hayoxp6k’s diary

なんとなく書きます。ブログタイトルはテキトー(笑)※このサイトはプロモーションを含みます。

松屋のカルビ焼肉定食をよく食べてました

松屋のカルビ焼肉定食が好きで、昼飯によく食べていました。定番メニューではこれとビビン丼が好きでしたね。でも牛丼、じゃなくて牛めしはあんまり好きじゃなくて食べませんでしたね。

定番以外の期間限定メニューだとキムチチゲ膳が大好きで、その期間中は昼飯がほぼ毎日これという状態に。あと回鍋肉定食も好きだな。

期間限定メニューはワンシーズンでそれっきりの1発屋もたまにありますが、ほとんどは毎年同じ時期になるとまた販売開始になるものが多いですね。キムチチゲ膳の季節はそろそろのはず・・・。

 

とまあそんな松屋の昼飯なのですが、昨年頭からのコロナで外食を避けるようになり、その後職を変わったので松屋が遠くなって行かなくなり、とすっかり遠ざかってしまった。

キムチチゲ膳、今年始まったらテイクアウトで買って食いたいな。