hayoxp6k’s diary

なんとなく書きます。ブログタイトルはテキトー(笑)※このサイトはプロモーションを含みます。

手帳なんて持った事も使った事も無い。

今週のお題「手帳」

 

社会人になった時点で既に携帯電話が当たり前に普及していました。

メモ帳なら使う事はある。例えば面接の時とか、流石にメモするのに携帯電話やスマホに・・というのはよろしくなさそうだもん。あとササっと書くには紙に書く方が楽だから、メモを取るなら携帯電話・スマホよりは紙。

 

でも「手帳」だよね。メモ帳じゃなくて。

スケジュールとか必要な事をきちんと記録しておくためのものだよね。

そんなもん、わざわざ紙になんざ書く必要があると思えない。

紙に手書きというのは素早くメモを取る以外にやる意味があると思えない。

 

紙の手帳なんて今でも使っている人いるのかね?

電子手帳?それも使った事無いし、それこそ携帯電話・スマホで良いんじゃないのかな?